あのにますはどの2マス?

- Which two squares are anonymous? -

【iRacing】BMW M8 GTEインプレッション

2019 Season 2が導入され、新しくBMW M8 GTEがリリースされました。

www.iracing.com

GTEはほとんどFerrari 488 GTE一本で走っているのですが、見た目的に好みだったのといい加減MR以外も乗ってみたいと思い、速攻で購入してみました。
Baselineセッティングのままでしか乗っていませんが、感想としては

  • Ferrari 488 GTEよりは乗りやすいかな
  • Ferrari 488 GTEよりはアンダー強めかな

といった感じです。(比べられるのが488位しかないのが悲しい)
まだちょっとしか乗ってないので、かなりざっくりですが(笑)
エンジン音(排気音)とかは中々良い感じです。

試しに動画を撮ってみました。
因みに走ってみたコース"Circuit of the Americas(COTA)"は初走行なんですが、なんとなく走ってみたかったので選びました。


BMW M8 GTE